2014年09月04日

外堀会幹事会よりの連絡

本日(9月3日)は、9月になって、又外堀会の企画を練るために会合が有りました。今回の議題は、ホームカミングデーをどうするか相談しました。昨年は、近藤教授にお願いして教室を確保しましたが、個人の自由が束縛されて不評でしたので、今年は当日の13時頃を目処に食堂に集まり挨拶をする。それ以外は自由行動にしようと決まりました。雑誌{理窓}から案内の部分を写しましたので、添付します忘年会は、12/11(木)あたりに理窓倶楽部で行いたいとの意向ですが、受付が3ヶ月前からになっているので、今回は決定できませんでした。5月に小田原城を元気で散策に参加された太田さんが、今日は奥さん同伴で参加され、すっかり元気になった姿を見せてくれました。(6月初めに心筋梗塞で手術をし、ペースメーカーを入れたとの事)
私達もいつ体調不良になってもおかしくない年齢ですから、お互いに健康に注意して暮らそうとの結論になりました。元気にお過ごし下さい。。(幹事大場さんよりの便り)

2014-Homecaminng-Day-1.jpg

2014Homecomingday-2.jpg

葛飾キャンバス紹介 (youtube動画)

posted by 33K at 11:17| Comment(0) | 2014ホームカミングデー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]