2016年11月25日

2016年外堀会有志忘年会

 猛暑に悩まされた今年は暑気払いを見送りましたが、待望の忘年会では50数年振り11月に雪が降る珍事に見舞われ驚きました。それにも拘わらず31名もの諸氏にご参加を頂き、盛大な忘年会となりました。皆さん何かしらの故障は有っても、80歳を超えた老人とは思えない若さです。慣れた理窓クラブでは自宅に居る様にリラックスした気分で話が弾み、時の経つのを忘れる程でした。近況報告では、田中さんのウズベキスタン学生へ支援の話や小熊さんの含蓄ある人生論・又、森田さんの肉声による歌を聴き、趣味を超えて師匠の域に達した佐藤さん、福田さんの芸事にも関心したひと時でした。来年の外堀会では鈴木さん、福田さんの合奏も聞けるとの楽しみが増えました。

間もなく師走ですが、皆さん健康には充分に気を付けて良い新年をお迎え下さい。来春の再会を楽しみにしましょう!・(外堀会幹事一同より)Ooba

  参加者の表情・近況報告 
  参加されなかった方の近況
訃報:故粕川博信さん6月10日永眠、謹んでご冥福をお祈りいたします

  Closing Session ( 12月19日 Youtube より)
(注: Windows 7 で 支障のある場合は Google Chrome からお入り下さい)


DSC01271-Sato.JPG

madonna1.jpg


タグ:2016忘年会
posted by 33K at 23:16| Comment(0) | 想い出写真集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]