2012年07月23日

2012年外堀会有志暑気払い

Sotoborikaiall2012-7-22-b_1[2]_edited-1.jpg

2012年外堀会有志暑気払いの会
外堀会有志による暑気払いの会は予定通り7月22日(日)丸の内北口オアゾビル・5F、和食「えん」で開かれました。比較的涼しい梅雨明けで助かりました。
仙台や長野など、春の観桜会には爆弾突風のため来られなかった方々も参加、50年前の青春時代の話や、年齢相応の現実の話題、津波、放射能被害など、丸の内北口の東京駅の歴史的ドームを目の前に見ながらの短い3時間でした。

30名参加:幹事さんいろいろ有難うございました。


スナップ写真

会員の近況、消息などなど

後輩頑張っています-2
posted by 33K at 16:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
近藤です。
いつもお世話になっております。

集合写真、スナップと皆様の近況をupしていただきまして有難うございました。
近況をインプットするのは大変な労力であったろうと思います。
お陰さまで、だんだんと内容が充実してきましたので、アクセスするのが大変楽しみです。

集合写真に東北の佐藤さんと桜井ご夫妻がおりません。
佐藤さんは帰りの列車の都合で先に会場を出ましたので仕方がないのですが桜井ご夫妻はどうしてこうなったかわかりません。会計の処理でもしていた
のでしょうか?
いずれにしても、小生人数の確認を怠りまして申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
お詫びかたがた、御礼まで。
Posted by 近藤 at 2012年07月26日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]