2013年07月29日

外堀会有志2013年暑気払の会

2013年外堀会有志暑気払の会は7月28日(日曜)予定通り東京駅丸の内北側のオアゾビル5F和食「えん」で昨年同様行はれました。昨年より暑い中、遠方関西から小Kさん、長野から西Mさん、龍ヶ崎から富Yさんなど昨年より3名多い総勢36名の大所帯となり3時間半の短い時間でしたが旧知を暖め大いに賑わいました。身体のこと、介護のこと、青春時代の話、未だ元気で活躍されている安Sさん(H県立大名誉教授)の物性論の先端技術の話題などなど、話は尽きませんでした。
年齢のせいでしょうか?、酒の量は皆少なくなった様です。(中には冷酒のお代わりを何回もしておられた将に楽しい健康な方もおられましたが?)。
今回いろいろな事情や用事で参加出来なかった方々、忘年会には是非お会いしましょう。

末筆ですが深沢由雄さんが昨年12月他界されました。心からご冥福をお祈りいたします。

DSC00307 B.JPG

@2013暑気払い参加者のスナップ写真 (写真:大場、滝田)

A今回参加出来なかった方々の近況報告など

B文化祭、外堀創刊号発行記念写真など
   (特に高H氏の要望による)
posted by 33K at 16:49| Comment(2) | 暑気払いの会
この記事へのコメント
今日は凄く暑い日です。朝からギラギラ輝く太陽がこれでもかとクレマチスの花を睨んだいます。毎日の水やり草刈で頑張っています。富山の植物園には、涼しい時に行こうと思っています。
Posted by 志垣 at 2013年08月17日 08:41
森Tさんから独唱しているCDをいただきました。全部で15曲あります。朗々とした声で彼らしく楽しい曲です。中でも@からたちの花、Aイヨマンテの夜など素晴らしいと思います。(By oba)

曲だけでは無く、映像があると、ブログに載せられるのですが(制約があり?静止画像でOK)…(By Taky)
Posted by at 2013年08月20日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]