2013年12月14日

2013年外堀会有志忘年会

2013年外堀会有志忘年会は12月11日(水)神楽坂の理窓会館で37名の参加を得て楽しく行われました。今回は11時から第1部講演”シルクロード紀行”が田中信義氏によりユーラシア大陸 シルクロードの遺跡と辺境をたどってについての話が映像を交えてあり、あたかも我々が一緒に旅をしているような思いに浸りました。強いていうならばもう少し時間があればなーと感じたほどです。田中さん有難うございました。
第2部は会食会(忘年会)、立食方式は席を移動せずに皆と自由に多く懇談できるので歓迎です。
遠く仙台からの佐Tさん、長野からの西Mさん、又何年かぶりで関西から参加された奥Mさん、懐かしい姿をみせてくれました。
80歳前後になりますと皆それぞれに身体内部などにいろいろな障害が起こりますが、この会に出るのを楽しみに参加している友々。抗癌剤注入管の10円硬貨ほどの注入口を左腹につけ笑いながら触らせてくれた友などなど、どうぞお元気で来年もお会いしましょう。
 皆様良い年をお迎えください。(T)

DSC00401B.jpg


@忘年会スナップ写真(森TさんBGM)
 

A参加されなかった方々の近況報告などなど
   (森TさんBGM)
posted by 33K at 13:33| Comment(1) | 2013年忘年会
この記事へのコメント

MTさんの歌声を聞きながら「シルクロード歴史紀行」や忘年会の画像を拝見しました。観る度に、充実したブログになって、外堀会の活動が手に取る様に判ります。管理人さん どうも有難う!
Posted by Y.Oba at 2013年12月17日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]